鶏むね肉で節約料理!

主婦にとって、節約と言えば一番先に頭に思い浮かぶのが「食費の節約」だと思います。
私も子供2人を持つ4人家族ですが、一番意識してるのが食費です。

しかし、働き盛りの夫、食べ盛りの子供たちにはちゃんと栄養のある食事をとってもらいたいので私は鶏むね肉をフル活用しています。

同じ鶏肉でももも肉よりかなり安く手に入るのがむね肉。しかし、味だけを考えるともも肉のほうがジューシーで家族の評判も良いです。

なので下処理に手間をかけ、むね肉をおいしく食べられるように工夫しています。同じ唐揚げでもあらかじめたれを作り、じっくり漬け込んでおけばむね肉だって十分おいしくいただけます。ほかにはミンチにしてチキンナゲットにしてもおいしいです。

必要な節約をしていてもお金が必要な時があります、そんなときにはモビット ATMで素早くキャッシング!

タブレット購入!

ipod touchをバージョンアップしようとしたら、壊れました・・・。
appleのサポートセンターに電話した結果、「部品が壊れているのではないかと」というお答え。
バージョンアップするまでは、正常に動いてましたけど?と内心思いつつ、
動かないんじゃ仕方がない。
新しくipod touchを買いなおすことも考えました。
けど・・・もうすぐ消費税増税じゃん、と思ったら。※今すぐお金をGETして買いたい。
それならばいっそ、ipad買ってしまいますか!?という気持ちが急に沸き起こり、
ついに買ってしまいましたipad mini retinaディスプレイ!!

まず店頭でipad miniとretinaディスプレイがどれほど違うのかを目視で確認。

広辞苑のアプリを開いて、左右に並べてよく確認。
あらやだ、全然違うじゃん!

やはり、rutinaディスプレイは綺麗!
画面がくっきり、文字もくっきり!
文字でこれだけくっきりするならば、写真だとしてもハッキリ違うだろうなぁ、と思いました。

あとは16GB、32GB、64GB、128GBのどれを買うか、なんですけれど。

ipod touchは初期の世代で8GBでした。
音楽と写真しか管理していなかったので、16GBでも十分そうだったけど、
思い切って32GBにしました!

早くいっぱいいじって遊んで使いこなしたい!

買ってよかったipad mini rutinaディスプレイでした!

 

アコムなら主婦の方もキャッシングできます。

最近キャッシングを利用する女性の割合が増えています。

その中でも主婦の方の利用も多くなっているようです。旦那さんが毎日頑張って稼いできてくれているとはいえ急な出費があるとそれでは足りないことがあります。

またプライベートでどうしても欲しい物があった時などにもお金が必要になります。そういう時に使い道自由で担保なし、保証人なしでお金を借りることができるアコムのキャッシングは助かります。

アコムは成人で安定した収入があるなら誰でも利用することが出来ます。もちろん主婦の方も対象です。

ただ自分で働いて安定した収入を得ている必要があるので専業主婦で旦那さんの収入で生活している人は審査で落とされてしまう確率が非常に高いです。

主婦の方だと仕事のある時だけ働くという働き方もあると思いますが、不定期の仕事だと安定した収入と認められずに審査に落ちてしまうケースが多いです。

アコムは総量規制対象外でキャッシングが出来るの?⇒総量規制対象外アコム

 

低い金利の銀行カードローン

銀行のカードローンで最も金利が低い3~4%というような金利の場合は、400万円以上の借り入れとなることが多く、このくらいの金額であると、かなりの低金利で借り入れができます。

しかし、この金額まで借り入れることは、よほどのことがない限りは、ないことと思いますが、基本的には、銀行のカードローンというのは、他の消費者金融などの金融機関と比べてみても、全体的に金利が非常に低くなっているので、そういうことを考えると、特に大きな金額を借りて、低い金利にしなくても、十分、借り入れたお金を返済しやすいようになっています。

もちろん、どの位の金額を借り入れて、金利を選ぶのかというのは、借り入れる人の自由なのですが、しかし、まずは、全体的に銀行カードローンで借り入れる際の金利というものは、他の金融機関と比べて、非常に低く、返済しやすいものであるということを覚えておいた方がいいようです。

金利が低いと毎月の返済もヘリ助かります、では主婦の方がカードローンを選ぶ時の審査ポイントをおさえて申込みをすればスムーズに行くかもしれません。